みなさんが待ちに待った多度酒蔵ライブまで一週間メンバー、スタッフ一同張り切って?おります!
当日は関西、名古屋方面から800人から1000人ぐらい参加があるようで多度一帯はかなり賑わうようです。
細川酒造さんもたいへん評判がよく人々が入りきれないほど盛り上がるようです
近鉄沿線イベント・ハイキング情報
細川酒造さんホームページ
当日の演奏時間はA.M11時頃から12時半位まで2ステージから3ステージ予定しています。
皆様の聞き覚えのある懐かしい曲を取り揃えて盛り上げたいと思います!
このH.P見た方も今からでも大丈夫ですので参加よろしくお願いします。!!!
おやぢバンドもみなさんに喜んで貰える様に演出を練って演奏したいと思います!
打ち上げは先日紹介した「うを勘」さんでやりたいと思いますので来れる方は来てね!!
それでは皆さんこう!ご期待~~~!!

CAXNNX30-お店

☆彡・・・うを勘さんのマスターとお手伝いの綺麗なお姉さん