2010年新年おめでとうございます! Posted on 2010年1月1日 by みのちゃん ご近所おやぢバンドH.Pオープンして約半年、皆様の応援で昨年は大変盛り上がりました、ありがとうございました。 今年も昨年以上に可愛がって頂けるように皆様の「お耳の恋人」としてメンバー・スタッフ一丸となって楽しく活動したい…