★・・・よっちゃんたっちゃんの二人でバンドスタートした十年ほど前、47~48のころかな?たっちゃんの自宅でイッパイ呑んだ時の記念写真です。題して 『ミュージカル・キャッツ&ナゾの中国人』・・・何べんも言いますが、若くもないのに若気のいたり・・・です。悪しからずm(__)m

CALFD7VJアホ二人

●二人とも髪もフサフサで若いワァ。今ふたり60近くなると・・・ガッカリね。

☆彡・・・先日のしもちゃんヒストリーにも出てきたプロ演歌歌手 『杉野裕二さん』 の新曲発表を名古屋メルパルクで行った時の写真が一枚見つかりました。H10年ころじゃないかな・・・まだバンドを組む前の貴重な一枚です。
CAUYE8DR杉野

●小さくて写りが悪いですが左から、G=しもちゃん、D=よっちゃん、Vo=杉野裕二ちゃん、B=みのちゃん・・・プロ演歌歌手ということでかなり緊張しましたが、今思えば・・・たいした技術もないのにず~ず~しくもよくやったなァって思います。若気の(・・・そんなに若くないけど) いたりでしょうか・・・っていうかそんな『ありがたい話』がよく舞い込んだもんです。みのちゃんの人徳でしょう!!