●今思いつくレパートリーはとりあえず下記くらいかな。

1 グループサウンズ系
  ① ブルーシャトー   ② 亜麻色の髪の乙女
  ③ 花の首飾り  ④ たどり着いたらいつも雨降り  
2 沢田研二ヒット
  ① 時の過ぎ行くままに ② 勝手にしやがれ
3 ツイスト ヒット
  ① 銃爪  ② あんたのバラード ③ 宿無し
4 サザン ヒット
  ① 勝手にシンドバッド  ② いとしのエリー
5 アリス ヒット
  ① 冬の稲妻   ② 今はもう誰も  ③ あの日のままで
6 懐かし系 ヒット
  ① ヒーローになる時それは今  ② 涙のリクエスト ③ テルミー    
  ④ あなただけを ⑤ 朝まで踊ろう ⑥ ダイアナ ⑦ ランナウエイ
7 ベンチャ~ズ(インストルメンタル) 
  ① ワイプアウト  ② ブルドッグ  ③ 真っ赤な太陽
8 メンバー紹介曲
  ① スモークオンザウォーター ② 恋の季節 ③ ブラックナイト 
  ④ 北の漁場 

・・・あと、以前しばらく女性ボーカルでやってた時のレパ!・・・
9 ① 花 ② 恋のバカンス ③ 若草の髪飾り ④ 越冬つばめ 
  ⑤ 別れの・・一本杉・・じゃなく・・別れの予感 ⑥ 恋の奴隷
   ⑦ ワインレッドの心

 
 計29曲 (今はやってない曲=6曲)
 あとまだあったっけ?ひょっとして忘れてるかも・・・です。
●まだまだ懐かしい曲を増やしていきます。(最近の曲はムリかも・・・)
 こんな曲で良かったら皆さんどうぞワタクシ達を呼んでみて下さいまし~!!