★きまぐれモモ・タロでニャす。

CAU56F59qCAXC9WSP50

『今日は、「自称:ごきおやマネージャー」である、おっかけマネージャーのお二人を紹介しますニャ(=^・^=)』 

CAYJ2A0Vmakotaka

●「まことジィ」(右)と「たかちゃん」でありんす。(年齢:ご両人いわく、30過ぎたら皆いっしょ・・らしい) まことジィは60の手習いでドラムを始めましたがね。どうもあの世に行ってから忌野清四郎とバンドを組んで天女をキャ~キャ~言わせたいらしい・・さてさてこの二人、ごきおやの練習にはほぼ毎回出席してくれるんです。(頼んでもいニャのに・・ひとりごと・・猫だから「一匹ごと」・・)そしてライブの時も必ず手伝いに来てくれます。二人とも大の酒好きでありまして、ライブ後の打ち上げも大はしゃぎしますが、打ち上げよりもどうも練習前にある食事会(正しくは「宴会」)で、メンバーとくだらない会話とダジャレを交わしながらの「イッパイ」が病みつきになったようであります。その席で二人はしっかりと呑んで・・・お陰で肝心の練習中は、かなりのボリュームで音楽が鳴っているにもかかわらずグッスリとおやすみになるんでありんす!! 皆様!! こんな二人でありますがどこかの会場でヒョッコリ見かけました折にはどうぞ声を掛けるニャり、気に入らなければ無視して頂ければと思うしだいでありんす。どうぞよろしくお願いいたしますニャ~。m(__)m