全く関心も興味もないでしょうが(またパクっちゃった)、

この「ご近所おやぢバンド」の名物おやぢ3人の横で

ギターを弾いている一見「外国人風」のおっさん・・・

ごきおやヒストリーではトリで登場いたしました私め、

この場をお借りしまして、自己紹介なるものをさせて

いただきます。

私は岐阜県飛騨市神岡町という山奥で産まれました。

この町は鉱山の町として昔はかなり栄え、山奥である

にも関わらず、芸能人も数多く訪れたという町でした。

小6の時にあの「ガロ」にあこがれて、クラッシックギ

ターを買ってもらったのが、道の誤りでした。

ここで1つ大問題が発生!!!

ウ・・ウ・・歌が下手だ~うたえね~

ここで一回目の挫折。私は野球少年へと変わっていく

のでした。

その後、ある日近所の「集会場」で少年は衝撃を

うけるのでした・・・・

つづきはPART2成長期編へ・・・

 

 

来る12/5土曜日またまたシティホテルに登場します。
加茂女の会の皆さんよろしくお願いします!
前日リハ頑張ります!
報告は又よっちゃんから投稿があるから期待してね~!
喉と体調整えてしっかりやりましょう!
尚バンド名は当分今ので通しますので応援よろしくね!!(^¥^)/