☆彡・・・4月3日(土)の蟹江町さくら祭にむけてのリハーサルが、昨日3月24日(水)に行われました。 美濃加茂から下ちゃんと共にしろくまさんも参加・来場してくれました。

『ごきおや』の練習は、まず「お疲れさん」の宴会から始まります。延々1時間半くらい宴会が進んで、宴たけなわとなったころでいよいよ練習の始まりです。 まぁ、どこのおやぢバンドでもだいたいこんなんじゃないでしょか?・・・え”~~っ!!!! みんなもっとマジメにやってるってかぁ~! すいませんねぇ、あたくし達ゃ~不真面目で・・・深く反省・・・しようかどうかみんなで会議しますわ!!

昨日はごきおやの演奏でしろくまさんも数曲歌ってくれました。いろんなバージョンとかでセッションできる事は楽しいもんです。4月1日(木)の再練習を取り決めて解散となりました。次回もよろしく!!

それにしても新曲 Hound Dogの 『フォルテシモ』 はなかなよかったじゃなぁ~い?蟹江のみなさ~ん!乞うご期待あれ~~~!!!・・・期待しすぎは禁物ですが・・・