☆彡・・・蟹江町桜まつりの演奏スタート時間がPM3時からPM4時に変更になりましたのでお知らせします。

                           演奏時間 : PM 4 :00 ~ PM 4 : 45 頃

・・・になりました。よろしくお願い致します。前後のイベントにより多少変わる事もあります。

☆彡・・・わが「ごきおや」の弟分の山田くん・通称 『しろくまさん』 が、美濃加茂・TAKBOXにて3月14日(日)にライブを行いました。当日は4バンド中の3番目に出演! 2guiterでのアコースティックな感じの演奏をバックに、「ワインレッドの心」や「ラブ伊豆オーバー」、その他にオリジナル曲やアレンジ曲など交えて5曲程をステージ上で熱唱しました。本人いわく

『出来ばえはボロボロでした。弾き語りも定期的に始めてもっと場慣れしなくちゃイカンなぁ・・・』

・・・と反省の弁。しかしながら回りからはかなりの高評価を得たようです。

町内の自治会の飲み会という、バリバリの庶民生活丸出しの用事で遅れてきたギター奏者のしもちゃん(写真右)は、不謹慎にも完全に酔っぱらい状態でしたが、さすがに普段からステージ慣れしている『クソ度胸』でギターソロなどを完璧にこなしておりました。さすがっ!!・・・しろくまさん!またのステージを期待しておりますよ。

 

CAP3MFYW-3ninn

・・・まだまだ写真は続く・・・

(さらに…)