!(^^)!・・ドラム担当のワタクシ、いゃ~つくづくド天然だと気付かされましたわ!6月14日(土)のロックンロ~ルカフェLiveでのこと、最終曲「フォルテシモ」の演奏前のMCの時、下ちゃんから「7月26日(土)の宵祭りのコマ~シャル」をするように言われたのですが、なんせワタクシ目の前の演奏とMCでアタマがイッパイイッパイでありまして、そんな一か月も先のステージの事なんて全くもって1ミリも頭にございませんでした。その場で下ちゃんからの言葉を伝えたつもりが、日にちも分からず、「美濃加茂」を「岐阜」と言ったり、中山道会館の「敷地」を「空き地」と言ったり、「おひねり自由」を飛ばしたり・・でもまぁ、結果的にソコソコの笑いが起きたので私としては上出来の「ド天然MC」だと満足しておりますヨ~♪♪ガハハ・・(*^^)v

もしも気になるお方はどうぞご笑観賞下さいまっし~~♪♪・・・<●フォルテシモ