♪♪・・6月14日(土)、やってきましたヨ、ロックンロ~ルカフェLive・・♪♪ 

東京からのバンド「シャバダバクラブ」さんの対バンとして岐阜県関市のこのカフェで演奏してきました♪ オーナーさんの優しさと遊び心満載の、おもちゃ、ギター、模型ナドナド・・がギッシリと陳列された店内。ホント20人も入ればチョ~満員になるくらいのお店で、お客さんもメンバ~もすぐに手が届く、肩擦りあうようなスキンシップ感あふれる温ったかな会場Liveでした。

数日前から風邪気味のVO:たっちゃんの「声」でしたが、かすれかすれながらもすぐ目の前のお客さんの応援声援が彼の底力を引き出してくれました(^^)v

「あんたのバラード」から始まりアンコールの「フォルテシモ」まで、メンバー紹介、MCも含めて全9曲50分、心底楽しく演奏させて頂きました。VO:たっちゃんの声が飛んでしまったり、DR:よっちゃんのスティックもこれまた飛んでしまったり、G:下ちゃんのいつものパフォーマンス奏法、B:シゲミちゃんの真っ黒に日焼けした「日焼け奏法(?)」、KB:ともちゃんの新しい白のワンピース衣装・・色々なハプニング、初お披露目等、お客さんの顔もすぐソバに見える距離感で、会場中が一体感いっぱいの、私達も元気になれたホント楽しいLiveでした。ギャラリーのみなさん、そしてシャバダクラブのみなさん、本当にありがとうございました♪(*^_^*)

●♪ 【 当日の動画 】 ●あんたのバラードヒ-ロー別れの朝 ●ボヘミアン スローなブギにしてくれ宿無しろくでなし ●朝まで踊ろう ●フォルテシモ

※写真、動画がそろい次第随時アップしますのでまた覗いて下さいネ~・・(^^)v

20140614_19390420140614_200428

左:ご存じ「ごきおや」・・♪             右:ご一緒頂いた「シャバダバクラブ」のみなさん・・♪

(さらに…)