★・・さぁ~、来週の土曜日14日はごきおや初の会場、関市『ロックンロールカフェ』Liveです。カフェのホームページを見るとなかなかイカしたお店ですヨ♪♪(活動スケジュ~ルを見てチョ) 下ちゃんいわく「20人も入ればイッパイになるお店ですよ」とのこと。名古屋支部長寿組はPM3:00頃には出発してリハに備える心得です。

初めてお会いするお客さんがほとんどだと思うので、毎度お馴染みのネタもそこそこ通用するのでは・・・

昨日から東海地方も梅雨に入りジメジメとうっとうしい季節になっちゃいましたが、そんな空気を少しでも吹っ飛すLiveができたらなぁ・・と楽しみにしています。今回は対バンとして東京からシャバダクラブさんが来てくれるそうで、そんな出会いも楽しみです。ではでは、このH.Pの読者さんともし当日お会いできるような事があればそれは何とも嬉し有難いことでそれも楽しみにしておりますヨ~♪♪ではでは・・