★・・今年もいよいよ閉めの日と相成りました。9か月ぶりに再活動出来たごきおやを以前同様に応援して頂き本当にありがとうございました。ごきおや生みの親のみのちゃんも大いに喜んでることでしょう。

そんなごきおやは 来年もみなさんにこれまで以上に喜んでもらえるようなLiveを目指してがんばります!! どうぞご期待ください。そして今年同様の応援をどうぞヨロシクお願い致します。
メンバーが再出演したかったステージの話が ひょっとしたら来年実現するかも知れません。しっかり話が決まったら あらためてここで連絡させて頂きます。

新年もまた みなさんと明るく再会できる事を待ち望んでいます。
今年一年ありがとうございました\(^o^)/