★・・皆さんはもう何回の「年末」を迎えましたか?・・そう、自年齢と同じ回数ですが、今年ももうそんな時期が来てしまいました。

一時は活動が終わってしまうんじゃないかと思われた「ご近所おやぢバンド」ですが、9か月間の活動停止後みのるちゃんの趣味と想いと信条で何十年も継続してきた「高田音楽祭」で、今年の8月4日に「新生ごきおや」として活動再開できた事はとても有り難く嬉しい出来事でした。新グループでの演奏はまだまだ課題も沢山あり、今後も貴重で少ない練習回数で内容の濃い練習は必須ではありますが、来年もまた何処かのステージで呼んで頂ける機会があればドンドン出させて頂きたく思っていますので どうぞよろしくお願い致します・・(^ム^)

そんな新生ごきおやが再スタート出来た高田音楽祭での動画をM.ミズノ氏がアップしてくれましたので聴いて頂ければ幸いであります。毎度毎度同じ曲が多いですが,来年は新曲をガンガン増やしていこうとメンバーで話し合っていますので,今後とも応援の程ヨロシクよろしく~お願い申し上げます♪♪そして、今年も多大なる皆様の応援 本当にありがとうございました♪♪

動画: ●フォルテシモ ●宿無し ●別れの朝  ●ヒーローになる時それは今 ●朝まで踊ろう ●ダイアナ ●今はもう誰も