◎ウオークラリーで応援してくれたスタッフ~の画像があったのでアップします。

まず、 『しろくまさん』 です。

polar_bear-白熊

・・・ちゃうちゃう、ちゃいまんがな、これほんまもんの白熊でんがな・・・(T_T)/~~~(我ながらGoodなボケです)

KICX3339-しろくまIMG_7500-しろとも

●・・・写真左が『しろくまさん』です。バンドのボーカルで尾崎豊が得意のようです・・ヘェ~、信じられへん・・失礼・・        ●・・・写真右、真ん中の女性が『ともちゃん』」です。ピアノの先生で、バンドではキーボード担当・・酒豪・・(ゴメン)!!!

IMG_7513-おかみさんIMG_7516-集合

上:みのちゃんと細川酒造のおかみさんです。なかなかのベッピンはんですゾッ!!!!!                                              下:たかちゃんを中心にして、いかにして『壺』を売るかの打ち合わせ中・・・ちゃうちゃう、本番前のくつろぎのひと時です。