(^^♪・・・ウォークラリー、スタッフの写真があったのでアップしますわ・・・♪ Posted on 2010年2月2日2010年2月3日 by よっちゃん ◎ウオークラリーで応援してくれたスタッフ~の画像があったのでアップします。 まず、 『しろくまさん』 です。 ・・・ちゃうちゃう、ちゃいまんがな、これほんまもんの白熊でんがな・・・(T_T)/~~~(我ながらGoodなボ…