CACR3CDEq  

  • んちわ、タロウです!!今回はアホおやぢどもの実態をどうしてもお知らせしたくてフライデ~しちゃいました!!
  •  

              KICX2951      

              KICX2953q

    • さぁさ皆さんおたちあれェ~~!! 「ご近所おやぢバンド」の仲間と称する老い先短きおやぢどもの、天使が現れる前と後とのこの乱れよう!!!!!!! アホとしか言いようがござんせん。とりあえずは、これが「充電」と称する旅の宴会でございました・・・・教訓・・・人間は成長しません! 立派な人間なんていません!! ・・・特に「男」は・・・特に「ごきおや」は・・・ 残念! ! ! (本人の名誉のため顔はリメイク!!)

                   

    美濃加茂の皆さんお待たせ~
    昨日のリハもバッチリ?頑張ります!
    メンバーの皆さん今晩はおとなしくしましょう!
    充電バッチリのおやぢはバンバン行きます!
    こうご期待!!
                        ベースみのるちゃん