バンドをやってる友人に 「ご近所おやぢバンドがホームページ作ったから見てネ!」 って連絡したら、友人も 「オレ達『BEERS』もバンドのホームページ作ってるから良かったら見てネ!」って言われたから軽い気持ちでそのHPを覗いてみました。

http://www7.plala.or.jp/beers-lp/

そのホームページがねぇ、メッチャ素晴らしいんですよ!一生懸命手を掛けて構成も情報も完成されている!!ちょいとショックを受けました!!オイラ達にはそんなスゴイHPを作る技量がありません・・・・・でも・・・でも思いました!

「小っちゃくてもイイ、覗いてくれた誰かさんが少しでも暖っかい気持ちになれて少しでも気持ちが癒されるようなページにしよう!!!」

・・・・と。みなさんの人生が少しでも楽しくなれるような「ミニページ」を作りますから皆さん楽しんでネ!!  

      Drums よっちゃん より・・・・