HP検索で「おやぢ」の「ぢ」は「ち」に「てんてん」でございます。 アルファベット変換は 「oyadi」 であります。 どうぞヨロヨロしくお願いたてまつりまする~!
日: 2009年10月10日
ご近所おやぢバンド、オープニングトーク!
Now Ladys & Jentlemen ! おとっつぁん&おっかさん、お兄ちゃんもおねぇちゃんも大変長らくお待たせいたしました。 二階席の皆さま~!「シェ~シェ~!!」 今日もまたまた皆様にお会いした…
第二ステージ目ケントス!!チョイヨ(ちょいと余裕)ですネ~!
第二ステージ目ケントス!!チョイヨ(ちょいと余裕)ですネ~!
第一ステージ目のケントス!!チョイキン(ちょっと緊張)ですネ~!
第一ステージ日のケントス!!チョイキン(ちょっと緊張)ですネ~!