8月11日の「タカダ音楽祭・サマフェス」の後半ステージをお届けします。

はじめの動画はリッキー・チャック・はんぞー・ゆうさんたちに下ちゃんが加わったバンド、バンド名がわからないのでVoさんが「ちゃちゃまる」と叫んでたからこれを勝手にバンド名にしちゃいました。「ちゃちゃまる」の「Don’t stop me now」から紹介します。

続いては、ごきおやMCのよっちゃんが周ちゃんとドラムの共演、「花火の様だ!」二人の迫力のある演奏にご注目 😯

そしてラストは「ご近所おやぢバンド!!」、「今はもう誰も」でスタートです。続いて「宿無し」へ。スケジュールが押しに押している為この日はごきおや売りのMCを省略、このことが悲劇に?いつもはこの間に譜面の差し替えをするのですけど今回はなし、でも譜面差し替えの時間は絶対に必要!ごきおやでは珍しい沈黙の時間を経て「いとしのエリー」がスタート!演奏中にスタッフからよっちゃんへ「時間がない」と耳打ちが。最後の曲「ろくでなし」へ、しかし閉演の時刻は容赦なく近づき今回はアンコールはありませんでした。(^_^;)

曲名」をクリックすると動画が見えます。