今年も、暑い時期に熱いイベント「タカダ音楽祭・サマフェス」に参加してきました。

サマフェスはジュニアからシニアまで幅広い年代の参加者が一年間のレッスン成果を発表。音楽教室定番のピアノ曲をはじめ、ドラえもんから詩吟まで幅広いジャンルの出し物が満載なイベントです。

ごきおやは毎回、トリを務めるだけでなく下ちゃん・茂美ちゃん・智ちゃんの3名は参加者のサポートも担当します。いつもはノリノリの演奏で楽しませてくれる3人ですが、「主役を食ってはいけない」という自制心がにじみ出た姿はめったに見られませんよ 😛 😆 🙂

今年は、周ちゃん・よっちゃんの大御所によるドラム共演も企画され、ラストのごきおやへと!!

実は今回、演目が65と去年の34を大幅に上回り開演時間を30分早めたにも関わらずスケジュールが押してしまい一番売りの?MCを省略したり、曲数を減らすなどパニック状態でステージを終えました。

当日の動画は後日アップします。 (さらに…)