動画第二弾は「たくちゃんプロジェクト」さんです。

文中、曲名をクリックすると動画がスタートします。

Vo Leiさんの呼びかけで「たくちゃんプロジェクト」の始まりです。オー!このイントロ、アンルイスの 「あゝ無情」 いいですねー。2曲目、「強者どものゆめのあとだね」で始まる 「WOMAN」 です。ぐっと雰囲気が変わり 「グッド・パイ・マイ・ラブ」 セリフもしっかり決まりました。なかにし礼・平尾昌晃コンビのまさに昭和歌謡ですね。

ここで 「メンバー紹介」 です、最初にこのHPではAkina‘sでおなじみの「おなべさん」や「ALSOXのヨシダサオリさん?」が紹介され、最後に本物!Pinxの八重樫浩さんが登場しました。

残念ですが、この先2曲の動画はプロの方の演奏が写っているので控えさせていただきました。