ソウルダイナライブ動画 第一弾は「ジュエリー・ボックス」さんです。

文中、曲名をクリックすると動画がスタートします。

演奏が始まりました、でもセンターにVoがいません、むろんステージにも!でも歌声が、突然カメラの前を横切る人影!にくい演出です 「サムライ」 がスタートです。イントロの間に衣装が変わり 「憎みきれないろくでなし」 へと続きます。 「カサブランカ・ダンディ」 ではお約束の霧吹きが、 「ダーリング」 帽子を変えながら一気に4曲を歌いあげました。おやぢにはまねできないパワーです。

ストリッパー 」 ではマント?シーツ?を振り乱しの熱唱、しっとりとギターを抱え 「時の過ぎゆくままに」 ラスト2曲は艶めかしく?光る真っ赤な衣装をまといこれがジュリー!樹里衣の本領発揮  「TOKIO」 ではファンからのテープの乱舞! 「勝手にしやがれ」 では帽子が飛ぶ!よかったです。

ステージ・衣装・ギターまでのイルミネーション本当に素晴らしかったです。 「ジュエリー・ボックス」ファンの皆さん、応援見事でしたあの応援を受ければバンドもテンション揚げずにはいられませんよね。

動画その2は「たくちゃんプロジェクト」さんです。