★・・おぉ~っと!気が付けばもうこんな年の瀬になってましたよ。
ごきおや、今年もホント~に皆さんにお世話になりました。毎年同じような挨拶言葉になってしまいますが、今年もやはりこのお礼の言葉しかありません。本当にありがとうございました・・m(__)m & (^^)v・・また来年もカラダが動き、頭もボケない限り演奏を続けたいと思いますので応援の程ヨロシクお願い申し上げます。

さてさて、今計画している新年2月1日(日)の新年会は、空席があとわずか残っている・・と言いたいところですがまだまだけっこう空いてますので、よろしければヨロシクお願い致します。当日ダイレクトでの参加も大歓迎でありますが、参加人数把握のためにはできれば事前の連絡を頂ければ幸いであります。

尽きましては、もう一つの「お集まり」が今年も決定しましたですよ~♪♪・・活動スケジュールを見てチョンマゲネ~~~♪

      ではでは皆さん、よいお年をお迎え下さいまし!! メリ~クリスマス~♪♪・・(^^)/