★・・兼ねてからごきおやのLive♪にちょくちょく来て頂いていた岐阜県の高井さんから、11月30日(日)、加茂郡坂祝(サカホギ)メルベイユ平安殿にて行われたプライベ~トPartyへのお声掛けがあり演奏させて頂きました。

メインは呉服Partyだったので、会場は和服女性の美を漂わせる雰囲気満点でした。時に和服姿の男性も・・会場ではディナーと共に大勢の女性による三味線演武の盛り上がりに拍手喝采で、とても和やかな感じを・・扉の外で感じていました。(・・なんせ筆者は会場内の様子が気になって気になって扉に張り付いて中の様子をうかがってた為・・)

正直言ってこんな厳粛な雰囲気の中で、我が『スットコどっこいバンド、ごきおや』が演奏させて頂いて良いものなのかどうか・・迷う間もなく司会の方から指名を受け、メンバーは恐る恐る演奏ポジションに付いたのであります!!いよいよLiveスタート♪♪ 案の定、メンバーもそこそこのミスPlayが出てしまいましたが、そんな時、会場の着物姿の皆さんの拍手、手拍子に助けられ、とても楽しく演奏する事が出来ました♪♪ 有難うございました(^_-)-☆ 

主催者の高井さんの奥様が最近ドラムを始められ、ごきおやのステージの中で2曲ドラム演奏を披露して頂きました。この日のために夜も寝ないで・・昼寝して・・必死に練習されたそうで、なかなかの腕前です♪

ごひいき頂いてるご主人からは、アンコールの後にもう一曲アンコールを頂き、おまけに皆さんにはダンスまで踊って頂いて、最初は緊張していたメンバーもフィナーレはノリノリで演奏出来ましたことは、ひとえに皆さんの温かな応援のお蔭であると感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

《当日の演奏動画』
(●宿無しずっと好きだったダイアナろくでなし朝まで踊ろう  ●ボヘミアン  ●あんたのバラード  ●今はもう誰も  ●たどりついたらいつも雨降り  ●高井奥様の[ブルドッグ]&[オヤヂダンサ~ズ] )

S1320002S1320012
S1320013S1320015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上左:ミスplayの割に笑顔(*^^)v     上右:高井奥様のドラムによっちゃんたっちゃんタコ踊り♪
下左:奥様、練習の成果を披露!            下右:手拍子、ダンスのご協力ありがとうございました♪ 

<写真をクリック すると大きくなります>