★…元祖『ごきおや』が活動停止して早9か月・・・そのごきおやが新生『ごきおや』としてこの8月4日(日)に久々のステージを踏ませていただきました。

それは高田音楽祭として40年近い歴史を持つ『高田サマーフェスティバル』のステージです。毎度慣れたステージ゙とはいえ、新メンバーでの、それも9か月ものブランクがある久々のステージにメンバー全員が初舞台を踏むような新鮮な気持ちで演奏させて頂きました。

演奏途中、みのちゃんを思い出して感極まったVo:たっちゃんが歌声を詰まらせそうな場面もありましたが頑張って歌い切りました。

新Bassマンのしげみちゃんは会場からの大きな声援にビックリしつつも、その声援に負けないほどの演奏でお客さんを盛り上げてくれました。

根っからの音楽好きだったみのちゃんの想いを乗せた『ごきおや号』は、これからもこの新メンバーで出来うる限り演奏を続けて行こうと思っていますので、どうぞ今まで同様に応援して頂けるようよろしくお願い致します。手前味噌で申し訳ありませんが、ヤッパごきおやはかっちょエ~わ~(笑)・・・それから対バンバンド『五右衛門』の画像もUPしましたよ~♪♪

S1170002 ♪・・ともちゃん大張り切り!!(※写真をクリックすると大きくなります)

(さらに…)