「ご近所おやぢバンド」のLIVEも1段落した去る11月19日(土)、以前から不定期に活動していたバンド「梵天(ぼんてん)」のLIVEを久しぶりに美濃加茂TAKBOXさんでやってきました。この日は「チャンジャ・オールスターズ」というユニークなネーミングのバンド仲間の忘年会のようなイベント。この梵天・・・ベース&ヴォーカルのマイミクあんちゃんと私め2人のユニットで主に70年代ハード・ロックをカバーしているバンド♪今までもいろんなリズム隊が2人の身体を通り過ぎて(?)行きましたが、あんちゃんの癖が悪いのか、はたまた私の酒癖に問題があるのか、固定したメンバーが見つからずほとんど名前だけのバンドになっておりました・・・そこに今回は新しいドラマーと智姫ちゃんが救世主として参加してくれ、今回のイベント出演となったわけです
 さて、この日は晴れおやぢの私にふさわしく朝から土砂降りに近い雨・・・でしたが演奏はとても気持ちよくいつものように「一音入魂」してきました。バンドのコンビネーションもたっぷり2回程も練習した甲斐があり一糸乱れっぱなしのところもありましたが、最終曲では主催の方を飛び入りで巻き込みど迫力のPLAYをしてまいりました!
 また、智ちゃんにいたっては他のバンドでも素晴らしいKBを弾いてくれました!
 この日は、いつもごきおやを応援していただける「せっちゃん」も素敵なだんな様と応援に来ていただき、差し入れまでいただいてしまいましたよ!ありがとうございました。
 さて、ごきおやも12月にもLIVEを入れていただけそうな気配・・・そして1月は前の記事にもあったように可児の文化創造センターにてLIVE♪
またまた応援よろしくお願いいたします!

※家のパソコンの調子が悪くて写真と文字があっちこっちでみにくくて申し訳ありません・・・