☆彡・・・来年1月15日(日)、プルメリアさん主催のミュージックフェスタ会場の写真が届きました。 まずはとくとご覧あれ~~~♪♪

 ● どですか? こんな会場だったら出演者もお客さんも盛り上がるのは間違いないネッ(^_-)-☆

昨年6月から”youtube”に「ごきおやバンド」の演奏曲をアップしてから、

昨日で20000回の動画再生をクリアしました

一年半と時間が掛りましたが、最近は段々増えてきました~~!

皆さんの応援の賜物と思います!

一番よく再生しているのは昨年の”ケントス”出演の「朝まで踊ろう~ダイアナ」

です!2300回以上あります^^大変嬉しい限りです!

これからもレベルが上がるように頑張って活動したいと思います!!

”ごきおや+智姫”バンド益々の応援よろしくお願いします(^^)!