シティーホテル美濃加茂の熱い興奮さめぬ間に!間近に迫りました!!
28日〔日)は恒例の「タカダサマーフェスティバル2011」開催です!!
会場:清須市民センター・・
開演時間:A.M10:00・・るんるん

この音楽祭は”ぽてとクラブ”さんの協力いただき”タカダ音楽教室”が主催する

夏の大イベント!

将来のスーパー・ミュージシャンの発表から合唱・ダンス・バンド
音楽なら何でもありの素敵なイベント

いえいえ音楽だけではありません。画家の先生と音楽のコラボから
なななんとぴかぴか(新しい)
「ご近所おやぢバンド」の名物MC「よっちゃん」のなんと漫才まで
盛りだくさん!!! (文しもちゃん引用)

そして「七瀬じゅんこ&おやぢJAZZカルテット」のジャズ演奏音譜
 

大トリは我らが「ご近所おやぢバンド」毎年恒例で最後に会場が超盛り上がりメラメラ

皆さんとても喜んでいただけます!!

近くの方は是非参加してねチョキ入場無料ですよ!