☆彡・・・8月23日(火)、いつもお世話になっている美濃加茂シティホテルさんからのビアホールライブ出演のお声ををいただき本当にありがとうございました。前日に 『かなり大人数のお客様のご予約を戴いております』 との連絡に小心者のメンバ~一同はビビリまくりの一夜を過ごしたのでありました。

当日PM3:30に会場入りしたメンバ~は、すぐさま楽器Setting&リハ!!! ギャラリーさんに少しでもいい音響で聴いてもらいたくてスピーカーの位置やらマイクボリューム、楽器位置など、いつになく入念な気の入れよう♪ 美濃加茂での数少ない「ごきおやファン」の方もみえるという事で 本番間近にもかかわらずまだメンバー全員かなりの緊張感に包まれていましたよ。

PM6時過ぎ、54747人美濃加茂市民の中から厳選に選ばれた 『Beerとお食事とオシャベリと音楽大好き』 な150名のお客さんで埋め尽くされた会場で食事やらBeerもどんどん進み、PM6:45ついにごきおやライブがスタートしました。 

美濃加茂の方の「ノリ」はいつもいつも本当に最高です。 緊張していたメンバーも演奏開始と同時に皆さんの熱気と応援に引き込まれ、オープニングの『ワイプアウト』から全員笑顔と興奮で会場に負けないような「ノリノリ」状態!!! 地元の声援に踊り暴れ狂う下ちゃんの「ビリビリGuter」♪ 腰痛も忘れてしまうほどに歌いまくるVo:たっちゃん♪ ギターとコーラスは「下、たつ」以上に張り切りまくるBass:みのちゃん♪ 最近MCの「カミカミ」もかなり減ってきたDrm:よっちゃん♪ ピアノの参加でグッと曲のイメージを上げてくれる紅一点、Kb:ともちゃん♪ ・・・2ステージ全18曲演奏させて戴きましたがこんなに全員が心地よくPlayできたのは久しぶりブリブロッコリ~~・・・と言いたくなるような素晴らしい会場でありました。

みなさんホント~にありがとうございました。 休憩中のロビーでも大勢の方から「良かった楽しかった」とお声を戴きました。 中には「ひろみ郷」のライブよりも良かった・・・なんて言ってくれたお客さんもみえました。 「ヨイショ」もあったとは思われますがそれほどに喜んでいただけた事は大変嬉しかったですし有難かったしこれからの励みにもなりました。 もう一度言わせて戴きます・・・会場の皆様、スタッフさん本当に有難うございました。

☆彡・・・まだまだ続きますよ・・・(写真をクリックすると大きくなります)

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

(さらに…)