☆彡・・・12月25日(土) は可児市のプルメリアさんにて今年最後のステージを踏ませて頂きました。 それも『X’mas ライヴ』でしたよ。 このプルメリアさんは60歳以上の方が安心快適に暮らせる住宅で、庭園や菜園、コミュニティー広場、お稽古事も出来る施設なども充実し、周りには駅、病院、銀行などもある環境の整った施設であります。

当日は、入居者の皆さんやそのご家族、お友達等など・・・大勢の方が集まって下さり、いつものステージよりは ほんの・・・ほんの・・・ほんの少しだけ年齢層の高いギャラリーの皆さんの前ではありましたが いつも通り楽しく演奏させて頂きましたよ。 ちょっと演奏の音が大きくてビックリされた方も見えたかも知れませんが そこはホレホレみなさんの耳に指を突っ込んでもらって音量を自分で調整して頂き 何とか聴いてもらえて良かったです。

40分ほどのステージを二回させてもらいましたが、演奏もさることながら 途中 綾小路きみまろバリのおしゃべりでギャラリーの皆さんを笑わせたり、時には失礼なジョークをも発してしまい多少の反省もしてはおりますが、でも帰り際には 『いいバンドだったよ!』 とか 『楽しかったよ』  『昨日まで元気のなかったおばぁちゃんが楽しそうに最後まで聴いていたよ』 とか聞いて 演奏させて頂いたメンバー一同も 『スゴク楽しかったし、ホントに来て良かったなぁ~!』 なんてみんなで話してました。 

途中、サンタさんの登場timeがありましたが サンタさんのヒゲが全部ホンモノだったのにはビックリしました。 そのサンタさんがギャラリーの皆さんや私達バンドメンバーにまで一人一人全員にプレゼントを手渡しでくださり本当にありがとうございました。

近い将来、わたくし達 『ごきおやメンバー』 もプルメリアさんにお世話になるかも知れません。 その節は 今回のこのご縁をキッカケに ぜひとも優先的に入居させて頂ければ幸いでございます。それまで皆さん、どうぞどうぞ がんばって長生きして待っててくださいまし。 今回は素晴らしい会場を提供して頂き本当にありがとうございました・・・(^^)v

☆彡・・・まだまだ下に続きます。写真をクリックすると画像が大きくなりますよ。

(さらに…)