☆彡・・・メンバ~一同も待ちに待った 『アポロシアタ~』 ライブが12月12日(日)華やかに行われました。空席以外は全部満席という、出演5組のおやじバンドを期待するギャラリーの興奮と期待の渦のなかでPm:6:00よりライブがスタートしました。いやいや、『空席以外は・・・』なんて冗談はフッ飛んでしまうような老若男女入り乱れての大盛況で全出演バンドメンバーも心から燃えに燃えていたと思います。 普段は単なるオッサンかも知れないようなシニア層出演メンバーも一旦楽器を持った日にゃ~すんごいテクニックを持った「つわもの」ばかり!!!満席のギャラリーもその深みのある演奏とテクニックとダンデ~(?)なおやじバンドに酔いしれました。

わが『ごきおや』バンドは3番目の出番。ボディーアクションや小ネタを出したり笑いを中心にした「ごきおやステージ」は他の正統派「おやじバンドさん」とは少し毛色が違ってたかもしれませんが精一杯演奏させて頂きました。

初参加のキーボード「ともちゃん」も最初は緊張してましたが、曲が進むにつれダンダン力も抜けていき、いつもの4人のおやぢだけでは出せない厚みのある演奏もできました。 アポロさんは音響も良く、メンバーもいつになくノリノリでホント~に楽しく演奏できました。アンコール曲『ダイアナ』で下ちゃんの派手なアクションの時、ギターを吹き飛ばすスゴイパフォーマンスがありメンバー自身も初めて見る技だったのでビックリしましたが、後で聴いたら『ギターストラップが切れてホントにギタ~がフッ飛んでっちゃったァ~♪』・・なんて言ってました。ギャラリーのみなさん!!あれは完全なる 『ハプニング』 でっせ~~~♪ お客さんに当たらなくてよかたぁ!!そんなこんなのハプニングをも体験できて本当に思い出深い楽しいステージをさせて頂きました。毎度毎度ギャラリーのみなさん、ホント~に本当にありがとうございました。いつもの事ではありますが協力いただいたスタッフ~皆様に心からの感謝です、ありがと~~!!!

(<♪動画特集♪>から最新動画をお楽しみ下さい。また、下のURLからも当日の全バンドの画像が楽しめます)

「あんたのバラード」

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

http://20century.boo.jp/photo/20c11th_2010/800×800/index.htm
 

・・・まだまだ下に続きます。画像をクリックして大きくし、より大きな臨場感をお楽しみ下さいまし~♪

(さらに…)