8月29日(日) AM:9時30分!! 今年も 『高田サマフェス』 が朝も早から大々的にスタートしました。 実ちゃんの紹介通り ここ数年前のポテトさんの参加から 出し物がバラエティーに飛んだものとなり、大人から子供さん達まで幅広く楽しんでもらえるフェスティバルになりました。

ポテトさんのホームページにも近いうちにサマフェスの写真をたくさん掲載していただく予定ですので そちらのほうもどうぞ楽しみにお待ち下さいまし・・・(^_-)-☆

このページでは とりあえず 『ごきおや』 の写真を少しだけ紹介させて頂きます。

● Vo:たっちゃんはこの6人編成での演奏が歌い易いようで、かなり気に入ってるようです。

(写真をクリックすると大きくなります) 

<まだまだつづく・・・>

(さらに…)

8月29日残暑厳しい中、会場の中も熱く盛り上がりました!!

9:30分よりスタート、子供達のかわいいピアノ演奏から大人の演奏!「三味線民謡」「フラダンス」「カントリーダンス」など等徐々に盛り上がりました!

午後の部ではバック演奏による「即興絵画」やらファットスリムボーイの「漫才」「コーラス」

「演歌歌謡」「ジャズ演奏」などバラエティーショーモードで最後にわれ等が「ごきおや+2」

が登場!!終了時間も構わず乗りまくり演奏!で会場は手拍子、足拍子、ダンスやら熱気でムンムン!!最高に盛り上がりました!!

皆さん本当にありがとうございました!この場をお借りしてお礼をさせていただきます。

追伸 onngakusaiの内容、写真等はドラムのよっちゃんより、楽しくアップしてくれるのでみなさん、こうご期待!!youtubeもお忘れなく!