☆彡・・・モンキー・・いえいえ・・去る8月5日(木)の夜、29日に行われる 『高田サマーフェスティバル』 に出演予定の 『ごきおや+シロとも』 計6名による合同練習が、いつもの駆けつけ応援団と共に華やかに騒々しく行われました。

いつもはリラックスムード満点のごきおや練習ですが 知りなれた「シロとも」とはいえ さすがに二人の加入はいつもよりテンション上がり気味の緊張ムードで行われました。 キーボード:ともちゃん+アコーステックG:しろくまくん・・・加入の演奏は かなり音楽の厚みも深さも増してくれてボーカルのたっちゃんのボルテージは最高潮!!! シロともにはスコブル厳しい下ちゃんのアドバイスは いつものノー天気な二人をビシバシ突っ込み、楽しさの中にも身の引き締まるほどの緊張感のある素晴らしい練習ができました・・・自画自賛・・・

また、飛び入りでスーパードラマーの周ちゃんがしもちゃんとみのるちゃんとの3人でベンチャーズの曲を5曲ほど披露!! ともちゃんは3人の演奏に 「めっちゃ楽しい!!」 を連発してかなりの興奮状態でした。

まだまだ続く・・・

(さらに…)