6月19日は「ご近所おやぢバンド」の弟バンドと勝手に呼んでいるG-tr.のライブでした。
「ごきおやファミリー」の皆様にはお忙しい中、遠方よりまた足元の悪い中応援に来て
いただきありがとうございました。

 久しぶりの爆音で、「しろくま君」のヴォーカル、ともちゃんの軽快なピアノ・プレイに
煽られて、ロックの血がふつふつ沸いてきて、ちょっと「やりすぎたかな???」なんて
思っておりますが・・・・しかしハードロックの曲では無かったんですけどね(汗)

 今度は「ごきおや」のみなさんと共演・・・なんて大それた事を思っておりましたが
よく考えると「ギターぢい」は体力が持たないでしょ~な~

 ほんとにお忙しい中ありがとうございました!