2009-8-30 名古屋ケントス にて アンコール曲の「ダイアナ」

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

 2010-5-3 日本真ん中センターカントリースピリット 「フォルテシモ」

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

★ 『ご近所おやぢバンド』 タイトル文字の下の黒帯の所の <♪動画特集♪> をクリックするとまだまだ動画が出てきますよ! ヨロシク~♪

☆彡・・・世間の不況も所によっては少し落ち着きかけてはいるものの、低単価でも採算をあわせるための忙しさに追われる昨今、昨夜久々にメンバー揃っての練習ができました。

イメージトレーニング中心の練習のためほとんどBassギターを手にしなかった「みのちゃん」!! 接待ゴルフからの帰宅途中でヤクザ風いでたちで現れた「たっちゃん」!! 体調不良の「下ちゃん」!!  簡単なフレーズを間違えるおそまつな「よっちゃん」!! そんな万全な態勢のなか、メンバー一同いくら毎日二時間の個人練習をこなしているとはいえ(uso)、持参の酒などに溺れることもなく久方ぶりに合同練習を堪能することができました。

(さらに…)