☆彡・・・4月24日(土)、仲良しケンピ~さんに出番を作って頂いた今回の 『串作公民館ライブ』 !!!

あったかい雰囲気の中で進めるうちに、メンバーと同年代の方も大勢みえましたが(・・勿論若い方も見えましたよ・・)、そんなギャラリーの方たちに立上がってもらって踊らせてしまったりして私達も楽しいステージができました。みなさん本当にありがとうございました。

ここ萩原・串作の地はあの有名歌手 『舟木一夫』 さんの出身地でもあり、デビューして47年経った今でも根強いファンが大勢います。 そんなワケで今回は舟木さんのヒット曲 『高校三年生』 をメンバーとギャラリーの方全員で二回も大合唱してしまいました。

『ごきおや』 の弟分でもある通称 『しろくまくん』 が今回は「ゆかいな仲間たち」として友情出演してくれました。ヒゲをたくわえて一見怖そうなしろくま君ですが、ステージが始まるとおよそその風貌からは想像もつかないような優しい歌声とトークで会場を盛り上げてくれました。どうもありがと~!!!

通常はありえない 『2ステージ目』 では、普段から運動不足の Vo:たっちゃんは息も絶え絶えに必死こいて歌っておりました。ちょいと練習不足もありましてナンヤかんやと演奏ミスもありましたが、会場のみなさんのあったかい応援で無事にステージを終えられました。重ね重ねみなさんホント~にありがとうございました。

遠くは豊橋から来て頂いた方も見えてメンバー一同感激しました・・・(^^)v

左 : ご近所おやぢバンド       右 : しろくまくんとゆかいな仲間たち

写真は続く・・・・(写真をクリックすると画像がデッカクなります)

(さらに…)