☆彡・・4月3日(土)、恒例の 『蟹江町・尾張温泉郷さくら祭』 が開催され、我が 『ご近所おやぢバンド』 も2年ぶりのステージに立たせて頂きました。

心がけも良く前日の雨もスッカリあがり、当日は桜も満開状態、サイコ~の晴天でサイコ~のさくら祭日和でした!! メンバー一同も2時間も前に会場に集合して気持ちの高揚を収めようにも収まらぬハイテンションで、まずは・・・カンパ~イ!!・・・不謹慎な、とお思いでしょうがこれが気持ちを一つにする儀式でありまして・・・とかなんとか・・・ブルーシート張りの楽屋の中で楽器の調整・セッティングを済ませ、あとは出番を待つばかり!!

予定より少し早い3時50分頃、元東海TV女子アナウンサーの稲葉さんの寸分乱れのない、さすがとしか言いようのないプロ司会者の呼び出しにて、いよいよ 『ごきおや』 のステージがスタートしました。

会場は人気模擬店のたこやきやらおもちゃなどの販売もあいまって、すれ違うのも困難なぽどの老若男女があふれ、最高潮の熱気の中で演奏することができました。こんな恵まれた会場で演奏できるメンバーも幸せいっぱいです。練習不足の一曲目の 『フォルテシモ』 では少しつまずきましたが、たっちゃんの歌も、下ちゃんのギターも、ノリノリのベースのみのちゃんも、いつもはカミカミのよっちゃんのトーク&ドラムも、お客さんの最高にイイ笑顔の応援のお陰で、最高に楽しい演奏をすることができました。

アンコールもいただいたり、「ごきおやバンド」をバックに飛び入りで横江町長の歌の披露もあったりして、まるで会場全体が大家族で宴会をしているような雰囲気で本当に楽しかったです。メンバーはこの会場での演奏が大のお気に入りであります。蟹江のみなさん、ホント~にありがとうございました。

おやぢバンド(蟹江) 009-150

◎ 今回もまだまだ写真が続きますよ。下の 『続きを・・・』 をクリックされたし!!

(さらに…)