ポテトクラブの皆さんありがとうございました。我々も楽しく演奏させて頂きました!
ミキティママさんはじめお手伝いのお姉さまがたの暖かいもてなしに皆感激!最高でした。
天気も良かった?少し寒かったけど皆さんの歓喜のダンスに心は燃えました!
次回は気候のいい時にしたいと思います、又の企画をお願いします。
写真等はよっちゃんのニュースに掲載してますので見てね!!
ポテト最高!  ご近所おやぢバンド最高!!

ポテトは寒うござりましたなあ  しかし あくる日(実は葬儀があった)を思えば 
そりゃもう(天気が良くて) 運がよござんした。
皆さん 楽しんで頂けたのでしょうか? 
私も あと約1ヶ月で58歳 少々 カッコ付けるにゃ 無理が出て来ました。  でもね たっちゃんは いつまでも カッコ付けなきゃ 自分らしく無いんです。  せいぜい身体に気を付けながら 頑張ります。
こんな「おやぢバンド」でも 楽しんで戴ける皆さんがいらっしゃる限り
 それを やりがいに 頑張りますワ
僕は バンドが終わった後の 皆さんのコメントの「楽しかった」「頑張ってるねえ」「元気が出た」なんて 少しは役に立っているのかと思うコメントが嬉しくて 大好き  だから 頑張るのだ。

★9年前(H12)の高田音楽祭でギターたっちゃんとベースよっちゃんのコンビでスタートしました。とにかくよっちゃんの原点は『お笑い』でしたから演奏は二の次で、演奏の合間に何をやるかっ・・・ばかりを真剣に考えてました。思いついたのは『首をクルクル回すイリュージョン』『ドラエモンのモノマネでのオープニング』『顔に墨ぬり』でした。イリュージョンの小道具とドラエモンの絵を完成するのが一番時間がかかりました。二人のコーラスバンドもそこそこ頑張りました・・・がイリュージョンに比べればチョロチョロ程度でした。結果としては少しは手応えを感じました。みのちゃんの登場はもう少しあと!!! ・・・しもちゃんの登場なんてズ~~~っとあとでっせぇ!!!!! ・・・ですからまだまだ・・・こうご期待あれ~~~!!!

img007-3★後ろはイリュージョン用の赤い帽子の小道具!

img004yt50★顔の墨ぬりはバカげていましたが、勇気を出してどーしてもやりたかった!!

11月21日(土)ポテトくらぶライブには50万人以上ものお客さんにおいで頂きほんとうにありがとうございました。参加者全員の年齢を足したら天文学的数字になったとは思いますが、そんな若さあふれるみなさんの,ゴーゴー、ツイスト、泡踊りなどのダンスタイムのノリも最高潮に達して、エネルギー高まるホントに楽しい時間が過ごせました。ライブの終わったあとも10万通ほどのコメント、メールなどいただき感謝にたえません。・・・なお、上の数字、「50万人」「10万通」は「万」を抜いてお読みくださいましm(__)m

・・・それにしてもポテト特製手作り 『鬼まんじゅう』 はホン ト『んまかった』 わぁ~!!!

CAJQ74N4-60

★さぶかった・・尻・・

(さらに…)