いよいよ、ごきおやの動画です。一連の準備運動を経てまずは ずっと好きだった この曲好きなんですね。続いて去年大ブレークしたQUEENの名曲 ボヘミアン・ラプソディー!!を意識した?選曲で ボヘミアン ! そして 遠くで汽笛を聞きながら 、銃爪  と2曲が終わりいつもなら、おなじみの「爆笑・メンバー紹介」を経て後半に入るんですが、今回はこれが最後 フォルテシモ  で締めることになりました。ということでアンコールもありませんでした。

これだけではチト寂しいから、茂美ちゃんの「THE☆歌謡ROCKERS 下呂ライブ」を紹介します。6月12日(金)に 梵天 がOAで出演します。詳細は分かり次第ここにアップしますのでお楽しみに。

曲のタイトルをクリックすると動画が見られます。