動画第1弾は、「JewelryBox」さんです。JBさんは先回も紹介した通り松田聖子のカバーバンドです。小牧は初お目見えだそうです。

まず 青い珊瑚礁 でスタート! 聖子をの名を広めた最初のビックヒットですよね。そして  秘密の花園  、 SWEET MEMOREIS  と続きます。「SWEET MEMOREIS」しっとりとした歌声とサックスの響きがいいですね。CMで流れたジャズバーのペンギンが目に浮かびました。 次は聖子のデビュー曲 裸足の季節 !!この曲も資生堂のCMで流れましたよね、懐かしいです。 時間の国のアリス  に続きいよいよラスト曲 夏の扉 ラストを飾るにぴったりな曲です。素敵な選曲ですね。

時間の都合でアンコールはなかったですが何を歌うのか大変気になりました。ぜひどこかでご一緒したいです。

曲のタイトルをクリックすると動画が見れます。