お待たせしました!11月17日メモリー・ポップスさんでのごきおやの動画です。

今日はどんなネタが飛び出すやら?何かステージ上でMCがこそこそと、 オープニング 新ネタの披露です。いよいよライブのスタートです。まずはこんな曲  ヒーローになる時それは今、そしてあんな曲 銃爪 、3曲目はちょっとしっとりと 遠くで汽笛を聞きながら と続き、 今はもう誰も と途中、何度もの水分補給を続けながら前半を終え メンバー笑介 に、ここでも新ネタが各所に組み込まれていました。さあ後半戦です、残すところアンコールを含め3曲となりました。お笑いモードからミュージシャンに切り替わり? ダーリング そしておもてむきラスト曲 たどり着いたらいつも雨降り

実は、いつもはイントロで茂美ちゃんの激しいパフォーマンスが見られるはずなんですけど今回は無し。彼もいよいよ老人の仲間入りで膝の軟骨がすり減ったそうです。お大事に! さていよいよアンコールです、冒頭での下ちゃんのギターソロに注目の ろくでなし!! 終了と思いきや、ステージで何やら動きが、たっちゃんがお客様に踊りを誘ってます。特別サービス?のもう1曲!朝まで踊ろう が、皆さん曲にあわせて踊り、最高に盛り上げて頂きました。

しばらくはごきおやのステージの予定はありません、その間今回のライブ動画で楽しんでいてください。

曲名の部分をクリックすると動画にジャンプします。