涼しい会場でごきおやのスタートです!でもステージにボーカルのたっちゃんの姿が.見えません、司会者さんの紹介も終わりまだボーカルが不在のまま、よっちゃんのスティックが!下ちゃんのギターが始まった。ムー!この曲は 「ブルドック」!ボーカルがいないのが理解できました。2曲目は 「朝日のあたる家」ベンチャーズが続きます。実は、今回呼んで頂いた水野さんがお好きと伺い、敬意を表して選曲しました。

いよいよ本来のごきおやのステージが始まります。まずは季節を反映した「あー夏休」からスタートです。次は、一年ぶりの新曲 「タイガー&ドラゴン」この曲イイ~ネ!!そして「愚か者」 ・ 「今はもう誰も」へと続きます。ここでおなじみのメンバー紹介を挟み後半戦へ突入!「朝まで踊ろう」この曲、どこでやっても踊れるスペースがあればお客さんが立ち上がり必ず踊る曲!今回も踊りの輪が。いよいよラストろくでなし」下ちゃんの客席パフォーマンスは圧巻です。いつもなら曲前にアンコールを予告(催促)するけど今回は昨日の疲れから?催促を忘れてしまい、ステージを降りかけたところでお客さんからアンコールの声が!「大穴(ダイアナ)」で最期を締めました。

「曲名」をクリックすると動画動画が開きます。