メモリーポップスさんでのライブは、ごきおやQueenbeeさんについ2番目での登場!

MCよっちゃんの「みなさーん~」で始まりました。今回のトークは新ネタが入ってます。最初の曲「愚か者」冒頭に入ってます。

続いての曲は久ぶりの「ずっと好きだった」。

残念ながら今回ピアノはなかったですけど身内では通称「あんバラ」=「あんたのバラード」と前半が進んでいきました。

中盤に入り、このころにはお客さんのテンションもMaxに!「セクシャルバイオレットNo1」ではステージ前に踊りの輪ができてます。

宿無し」をはさんで

ラストは「たどり着いたらいつも雨降り」茂美ちゃんの激しいアクションに注目です。

アンコールは「フォルテシモ」ごきおやが復活してた記念すべき最初の曲!長―い長―いエンディングですよ。

こうしてごきおやの出番は終了しました。