☄・・・21、24、25号と、立て続けに日本列島を多大な被害と恐怖に落とし入れた台風群でしたが、今回の町民祭り当日も台風25号が、まるで21号と同じようなコースで北上。朝から会場は風雨にさらされ、お祭り全体は相当な不安を覚えました。

そんな天候の中、ごきおやも運よくほぼ予定通りのPM2:35に演奏スタート、全6曲30分ほどのステージを無事に披露させて頂きました・・・しかし、途中強風と雨がパラパラ・・・

メンバーも大切な楽器が雨風にさらされるのは耐えられないとばかりに、祭りが初まる前から対策にも大わらわ!!広報部長も、強力な洗濯バサミ、重石、ガムテープ、キッチンシート、ビニールシート等・・・控え室用のテント内は、彼の経験値に裏付けられた対策準備品の山、山、山!!!

それでも演奏中、その対策をあざ笑うかの様に、隙を突いて吹き込んで来る風、風、風!!!今回またしても譜面はぶっ飛んでいきました~(ToT)/~~~・・・ただ、事前対策のお蔭と、音響のお姉さん、スタッフさん方が譜面を拾い集めてくださった協力のお蔭様で被害も最小限にすみ、会場のギャラリーさんと共にステージで楽しく演奏することが出来ました(*^^)v・・・ホント~に有難うございました。
風雨にさらされながらも、メンバーは活気あるこの会場での演奏がとても好きであります。

そしてそして、遠方からのいつもの親衛隊の皆さん、差し入れ、同級生の応援参加にもいつも感謝です。重ねてホント~に有難うございました♪♪・・・

動画 )・・【  ●シーズンインザサン ●ダーリング ●あんバラ ●たどり着いたらいつも雨降り ●朝踊 ●ろくでなし  】

S1320020IMG_2330

※  いつも楽しみ過ぎて、すんませ~ん♪♪ともちゃん大笑い(●^o^●)  あっ!蟹江町のゆるキャラのカニ丸の後ろ姿が・・・

(さらに…)