『 負けた~~~(@^^)/~~~♪♪ 』 

☄・・・対バン形式では毎回色んなグループさんとステージを共にし、そして毎回その各々のグループさんの個性に引き付けられたり驚かされたり・・・ちょっと大袈裟ですが、さしずめ「サプライズ・ミュージックステーション」とでも申しましょうか・・・
とにかくバンド顔合わせは楽しいものです。特に今回驚かされたのは「スマイラーズ」さん!♪!♪ 平均年齢77歳とか!!その中でも最高齢88歳の男性が故村田英雄さんの楽曲「王将」を歌われたり。対バン仲間の中でもけっこう高齢者に入るたっちゃん・よっちゃんよりも20歳以上も年上の先輩方のエネルギーに、思わず『 負けた~~~(@^^)/~~~♪♪ 』・・・でした(*^^)v

さてさて、この地方も二日前に梅雨入りして、屋外でのLIVEにかなりの心配をしたのも何のその、愛の園♪   日頃のメンバーの行いの「悪さ」とは裏腹に、最高の「屋外LIVE日和♪♪」となりました。ひちそう道の駅内設置のステージ後方は深さ100mはありそうな渓谷と深緑の絶景!!!前方は広い駐車場と「石の博物館」。 通りすがりのお客さんばかりかと思ってましたが、開演からラストまでの6バンド3時間あまりを応援してくれたギャラリーさんもみえ、少々蒸し暑い一日ではありましたが、出演者一同本当にノビノビと楽しく演奏できたLIVE会場となりました。

     ★ 動画:<  オープニング・今もう  シーズンインザサン   あんバラ  たどり着いたらいつも雨降り  ●FF  朝踊   >

フォルテシモ SBK音楽部

「ごきおや」と可愛い歌声の「SBK音楽部」さん・・・後方は絶景、また絶景!!!

(さらに…)