☆彡・・・いやいや、このご時世アマチュアバンドと言えども皆さんそれなりに個性と言うか、キャラと言うか、アイデンティティと言うか・・・そんなのを沢山持ち合わせてるもんですねぇ。

5月20日(土)、我がごきおやにとってホントお久、二年半ぶりの「ロックンロールカフェ」さんでのLIVEステージ♪♪この日の対バン合戦では色んな個性、雰囲気を持った日本屈指の3バンド(ホンマカイナ?)が集結し、各々のバンドから放たれるステージエネルギーで、超満員の会場はまるで武道館の如く大いに湧かされた熱帯夜LIVEとなりました。

一番手:PM6:30からの我がごきおやステージは毎度の如く、演奏テクよりも吉本芸人かと思わせるような「お笑いとパフォーマンス」中心の小芝居ステージ!!!アンコールも含めての全7曲!!!! お客さんの応援、拍手、愛情ヤジを戴きながら楽しくつっ走らせて頂きました。MC担当よっちゃんの感想・・・今日もなかなかの笑いがとれた・・・とご満悦♪♪ ホンマにバンドマンかぁ~い(@^^)/~~~いえ、芸人です・・

二番手は私たちも、そしてこのRRカフェさんも初対面の、名古屋からの「D.M.Revival」さん。懐かしい洋楽のコピーバンドで、この日はバラード系の曲を中心にスローハードかつ渋い演奏で音楽好きな会場のお客さんを完全に魅了していました。洋楽に馴染みの少ない私でも知ってる曲が多く思わず口ずさんでいました。また、Vo:シンジさんの曲目紹介や会場の雰囲気を掴んでのMCも大いに会場を楽しませてくれました。

 大トリはお馴染みのオールドファッション!!!毎回衣装にアイデアを凝らすこのバンドは、今回はメンバーがルパン三世の出で立ちで登場し、装い通りVo:マリちゃんのピアニカ演奏による「ルパン三世のテーマ」でスタート!(^^)!

ドラムの奥ちゃんが黒づくめで次元大介、小川君は袴姿で斬鉄剣ならぬベースを吊り下げ石川五右衛門を、ギターの澤村君は真っ赤なジャケットに派手な揉み上げでルパン!マリちゃんの峰不二子の色っぽいこと。言わずともいつもの通りの迫力ある大演奏♪♪   ラストは下ちゃんもコラボしての大盛り上がりセッションでフィナ~レ・・(*^_^*)

1ドリンク付き1,500円という、ちょっとお得感の味わえた超満員のロックンロールカフェさんからの熱いSpecial Live Nightでした・・・Bye

ごきおや         : ろくでなしダイアナたどりついたら‥ダーリングスローなブギ‥あー夏休み朝まで踊ろう
D.M.Revival:●
Come TogetherHonky Town Women雨を見たかいBron to be wild
オールドファッション  :●クロスロ-ドダンス天国キラーチューンSkip Beet丸の内サディスティックRocn’n Roll,Hoochie Koo  : 曲順Free

IMG_174006

左)いつも通りの楽しい:ごきおや!!          右)ディープなテクと演奏の:D.M.Revival

IMG_1744IMG_1745

左)ルパン三世の衣装で登場:オールドファッション       右)下ちゃんもコラボでのセッション♪♪

(さらに…)