梵天1オールドファッション2

 

 

 

※写真をクリックすると
     大きくなります♪ 

 

6月18日(日)、茂美ちゃんが企画した『バンド茶会 with  湯川とーべん』のライブ会場に行ってきました。

 R41号の飛騨金山から関市へ抜ける飛騨街道を少し進んだところにある「金山町いきいきセンター」に、10組近いアマチュアバンドが朝の10時から迫力のある演奏を繰り広げました。

 会場は緑に囲まれ、客席は芝生広場。ギャラリーはテントやレジャーシートを広げ思い思いのスタイルでステージを楽しんでいましたよ。
とくに超かわいい乳児の、曲に合わせた?ダンス姿は思わずカメラに収めてしまいました。

 我が『梵天』はトリを、先回ライブで紹介した『オールド・ファッション』はそのひとつ前でのステージを披露♪♪
残念ながら智ちゃんは欠席だったけど、相変わらずの爆音、年齢を感じさせない!ステージアクションをたっぷり楽しみました。

         【  動画:    ●20th Century Boy   ●Strawberry fields forever   ●ロックンロールフーチーク 】

(さらに…)

2017宵祭り  

  ★・・・7月22日(土)に行われる 『宵祭り・夏の宵のコンサート』 のポスターが出来上がりまし

  た。

   「活動スケジュール」でごきおや出演時間の確認と共に、当日の祭りのにぎわいを妄想しなが

   お楽しみ下さいまし・・・♪♪                     

                (  ※ポスターをクリックすると大きくなります・・・)