==== さてさて 【  ごきおやのウラガワ  】    ====

毎度、ステージでの完成された(???)演奏をお届けしてきました『ごきおや』でありますが、彼等とて人の子(なんの子だと思ってん~)。
努力(???)なくして、あの「パぁほーマンス」を出すことはできません!!
常に真剣(??)に精進(????)を重ねステージに立ってきました。

今日からは時折、リハの動画をアップしようと思います。。

とりあえず 今回は去年7月23日(土)、中山道「宵祭り」でのリハ風景です。
本番ではたとえミスっても「ミスってないッ!」って、何食わぬ顔で最後まで演奏し抜きますが、
リハでミスった時はちゃんとStopして真剣(?????)にチェックします♪♪・・・・・ホンマカイナ・・・・
この動画は、音チェックの為チョット変わった構成でリハをやってます。下ちゃんがニヤけて二回も前を横切りますヨ・・
・・・・・気ィ抜き過ぎやでェ!!・・・・

・・・・・・・・・・・ (?_?)    by 広報 ・・・・・・・・・・・・

             【 ● 宵祭り、クソ暑かった日中のリハ風景  】