★★・・いゃ~~楽しかったですネ~、ごきおや新年会!!

2月1日(日)、愛知県小牧市のLIVEハウス『ザ・スクラッチ』にて、ごきおや初の催しの新年会が華やかに(?)厳かに(?)行われました♪♪ 当日は愛知県知事選もあって皆さんお忙しい中、メンバーも含め20名もの人達が集まってくれました。名古屋、一宮の県内はもとより、遠くは岐阜県からも・・・そしていつも応援して頂いてる方も、また初めてNewごきおやを見る方もお越し頂き、ごきおやあり、梵天あり、ベンチャ~ズあり、デュオあり、コント(?)ありの、いつもの対バンLiveとはまた一味違った自由気ままなとても楽しい集いでした・・♪

まずは、PM2:30「ごきおや」第一ステージStart♪♪ 気分は興奮してるものの、新年会という楽しい雰囲気にメンバーみんなノリノリ気分!!6曲演奏後、よ・たっちゃんがステージを降り、「梵天」と化したメンバーが引き続きハードなロックで会場を魅了♪♪♪ その後、岐阜からお越しの高井・奥様がグッと腕を上げたドラム演奏2曲を披露。My-Guiter持参の新谷さんもメンバーとセッションして皆さんご満悦の会場でした(^。^)y-.・・そして、「ごきおや」発祥のもととなった「よ・たっちゃん」二人が、15年前の高田音楽祭での「デビューお笑いLive」も再現披露できました。

皆さん!お忙しい中を本当に有難うございました。楽しい会にしたいとは思ってましたが、こんなにも楽しい新年会になるなんて想定以上の歓びでした。本当に本当にありがとうございました・・(*^^)v

 《 全動画  》(ごきおや)→  ●銃爪(ヒキガネ) ●宿無し ●勝手にしやがれ ●いとしのエリー ●今はもう誰も ●ずっと好きだった ●フォルテシモ
                                   ●ダイアナろくでなし朝まで踊ろうボヘミアン別れの朝たどり着いたらいつも雨降り
                   (梵天) →  ●Going Down  ●20th Century Boxクロスロードアッコちゃん 
            (よ・たっちゃん)→ ●おいらの家まであの日のままで(落書き顔)               (高井・奥様)→ ●ブルドック朝日のあたる部屋

   

S1340003S1340004

左)ノリノリごきおや                            右)噂の「梵天」チョ~ハ~ドステージ!♪

(写真をクリックすると大きくなります。下の「さらに」もクリックしてコメントも読んでネェ~!)

(さらに…)