★・・今年のプロ野球もソフトバンクの「日本一」という形で幕を下ろしました。日本シリーズ前から秋山監督の引退は話題になっていましたが、新任に抜擢されたのが工藤公康新監督!!51歳という年齢でありますが、彼の活躍は甲子園・名電高校野球時代からテレビで楽しまさせてもらってました。その高校生だった彼がプロ野球選手を経て来季は「監督」!!ホントつくづく時の流れを感じます。

このH.Pのごきおや「写真ギャラリー」を見てもメンバーの「時の流れ」をそれなりに感じます。そりゃそうや、十数年もの時間を経てるんですものネ・・(^。^)y-.。・・ワタクシ最近、風呂上りに頭皮マッサージを10~15分シッカリやっております。その功成してか広がりかけてたおでこと弱り減りかけてた髪が少し復活してきましたヨ!!ホント!!頭髪でお悩みの方、良かったらぜひお試しを~(^_-)-☆・・髪の「時の流れ」を少し逆流させたお話でした・・・チャンチャン・・

(さらに…)