★・・8月3日(日)、毎年恒例の『高田サマ~フェスティバル』が、豪華絢爛・老若男女・あれもこれも・どれもそれも盛り込んで、大勢の方達の協力、応援に盛り上げ行われ、好評裏のうちに無事閉幕することが出来ました♪♪

お子達のピアノ、ドラム発表から、お絵かき、AKBダンス、演歌、漫才・・・と披露された中、今回はごきおやのステージはありませんでしたが、いつもとは思考の違う「ショートコント」入りの『銃爪(ヒキガネ)』や『フォルテシモ』を、若い人達がごきおやメンバ~の演奏で歌ってくれ、とても楽しくておかしくてお腹の底から笑える、一味違った「ニュ~ごきおやミュージック」を少しだけ堪能する事が出来ました・・(●^o^●)ありがと~様でした♪

動画も揃いましたので、当日会場にお越し頂いた方は思いだし楽しんで頂き、お越し頂けなかった方も少しでも会場の臨場感をお楽しみ下さいまし~~♪(音と画像が少しズレますがご勘弁をば<m(__)m>)

※動画もアップできましたよ~♪ちょいと画像も音声も良くないですがご笑覧あれ~~♪・・(*^^)v

動画 ( ●銃爪&ショートコント ●フォルテシモ=キム兄 ●牧野君のドラム「リンダリンダ」 ●「恋するフォーチュンクッキー」Danncing ●ファットボーイスリム漫才「宅配ピザ」 ●周ちゃんドラム「ブルドッグ」 ●リハ風景 )

 

20140803_13250620140803_162404

左) ファットな洋ちゃんの『ショートコント入り銃爪(ヒキガネ)』   右)「フォルテシモ」でのキム兄とG:下ちゃんのからみ!!

(さらに…)